静岡県浜松市 住宅の外壁塗装からマンション大規模修繕まで

株式会社 アヅマ

採用情報採用情報スタッフブログ

無料相談・お見積もりTEL: 053-438-3211お問い合わせフォーム

スタッフのひとりごとブログ

【Blog】お客様に訪問の合間に施工現場に行って来ました。


こんにちは、カスタマーサービス担当の 増田です。


今日はお天気も良く、現場に行ってまいりました。
お仕事してくれるのは、大津さん。恥ずかしいと言う事で、お顔だしはNGです(笑)
デニムのつなぎの作業着がオシャレです。
新築のお宅、家具もないまだ入居前にお邪魔しました。木のいい香りがします。

早速お仕事スタート。
IMG_4103.jpg
今回塗るのは、フローリングに適度な滑り止めと防水効果を与えるコーティング剤です。
通常のワックスに比べて、耐久年数が長く、市販の物の10倍の効果があります。
もちろんプロが塗りますので、作業時間も早く、仕上がりに違いがあります。
IMG_4136.jpg
手前側が塗布前、奧が塗布後。
薄く塗るだけで適度な艶がでます。
IMG_4148.jpg
日当たりが良いところは、色が褪せてしまいがちですが、
床の変色も予防効果がありますよ。新築のおうちでも、中古のおうちでも
入居前に少し手を掛けておくだけで、家の痛みが軽減されます。
家は建てて終わりではありません。
15年後先を考えて、メンテナンスして行く事が大切です。
IMG_4154.jpg
塗布完了です。ツヤツヤになりました。
夜勤明けの大津さんでしたがさすがお仕事が早かったです。
いつもありがとうございます。

現場にでると職人さんやお客様、色んな出会いがあります。
普段来ない街に出向いて、見慣れない景色が新鮮で、
春の訪れを感じる日差しが眩しいです。

今回塗ったコーティング剤はペットの飼っている方にもお勧めです。
気になって頂けましたら、お気軽に是非、お問い合わせくださいね。

新たなる出会いを 心よりお待ちしております。

カスタマーサービス 増田

2017年3月13日|13:15

写真

Archive